
-- --, --

大掃除と大晦日

12 31, 2009
今年もあと残すところ30分になりました。


今日は、大晦日だと言うのに、ロスから車で2時間のサンディエゴにあるシーワールドまで遊びに行きました。

IMG_4082_convert_20100101151316.jpg

車の中で、大掃除のないアメリカってなんて気楽!と思いながら・・・


やっぱり、こんな日に車で移動する人はいないのでしょうか?

朝からフリーウェイはとっても空いていて、往復どちらとも2時間ジャストくらいの道のりでした。


さて、こちらのテレビでやる紅白に間に合うように、と帰ってきたのですが、なんと開始時間2分遅れ。

まさか、間に合うと思っていなかったのですが、帰って来て「あゆ」が歌ってました。



なんとか、初めから見れたものの、さて、それから夕飯の準備。


急いで年越しのためのおそばを茹で、その間にてんぷらを揚げ、おつまみの冷凍食品のBeef Tacoを焼いて・・・

またまた、ミスマッチ。


バタバタ、1時間後にみんなで「紅白&年越しそば」の黄金の大晦日を過ごすことができました。

IMG_4100_convert_20100101151439.jpg

子供のリクエストで冷たいおそばですけど・・・


そして、今、紅白の放送終了。


アメリカにいると、他の選択肢がありませんが、紅白が観れるだけでもありがたい!

さて、これからはアメリカのカウントダウン見ようっと!と、チャンネル回したら。。。

番組はすでに年明けてる!
東はもう3時間前にあけてる。

西海岸とは3時間の時差があるからね・・・

なんとか、時間があってる番組探して、これからカウントダウンします!




それでは、みなさん、今年もお世話になりました。

よいお年を。




0 CommentsPosted in 日記
プロフィール

Manhattan cafe

Author:Manhattan cafe
冬は寒~いニューヨーク州生活を経て、カリフォルニア・ロサンゼルスにて3人の子供を育てながら、毎日奮闘中!

ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいね♪

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
レシピブログ
powered by レシピブログ
タベラッテ
リンク
