
-- --, --

ベーグルとあんかけ焼きそば

04 11, 2010
久しぶりにランチに出かけました。
旦那の会社の近くのイタリアンレストラン。
今日も仕事の旦那です。土曜日はすっかり仕事の日。子供の補習校だから家族で出かけられないので、当たり前のように会社に行ってしまいます。

たまには外からインスピレーションもらわないと、とお出かけです。
新しいアイデアないと普段のご飯も作れませんものね。

今日オーダーしたのは
アンティパストのサラダ。グリルした野菜がのったサラダだそうです。

little+italy+003_convert_20100411082514.jpg


それからほうれん草とキノコのパスタ。

little+italy+002_convert_20100411082346.jpg

ここのトマトソースがかなり私好みでした。カプリチョーザのにんにくたっぷりパスタみたいな濃厚なトマトソース。
カプリチョーザ懐かしいです・・・・

もちろん、フォカッチャもついてきましたよ。
オリーブオイルとバルサミコ付き。

little+italy+001_convert_20100411082237.jpg

しかし、夜もイタリアンにしようと思っていたのですが、急遽外で食べてしまったので、さて今日のご飯どうしよう??

何か変わったものが作りたくてうずらの卵を買っていたのですが、思いっきりベーシックなあんかけ焼きそばになりました。

IMG_1133_convert_20100411124210.jpg


3玉しかない焼きそばの麺で、なんとかデカ盛り焼きそば!


大人は百歩譲って、子供にどうぞ!ってくらいな量でしたけど、おいしかったです。

最近、大家族を実感してきました。だって、どのくらい作ったらいいのかわからないんですもの・・・
結構食べるんですもの・・・
でも好きなものと嫌いな物の差があったり、その日の気分で食べる量が違ったりするので、まだまだ読めない不安定な時期です。


またベーグルを焼きました。

IMG_1122_convert_20100411081827.jpg


今日は少し見た目がよくなったかな。

IMG_1120_convert_20100411081451.jpg


食べるチャンスがなかったので、明日の朝食かな。

楽しみで~す!


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッとお願いします。



-3 Comments
By 04 12, 2010 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 三十路オンナ04 12, 2010 - URLedit ]

こんにちは!
イタリアン、とっても美味しそうですね♪
私もにんにくたっぷりのトマト系のパスタ、大好きです♪

焼きそばもとってもおいしそうですね!!!
お野菜も沢山はいっていて、
バランスもよくて、いいですね!

ベーグルもとってもおいしそうです!
もちもちのベーグル、大好きです♪
(ヘルシーですし。w。うふふ)

By Manhattan Cafe04 12, 2010 - URLedit ]

三十路オンナさん

ベーグル、なんで巷でヘルシーといわれているのかやっとわかりました。
バターなどの油分が入っていないんですね!
10数年前のOL時代に日本ではやりだして、その頃から大好きなんですよ~!
去年、アイスベーグルなるものを食べて??と思いましたけど・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Manhattan cafe

Author:Manhattan cafe
冬は寒~いニューヨーク州生活を経て、カリフォルニア・ロサンゼルスにて3人の子供を育てながら、毎日奮闘中!

ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいね♪

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
レシピブログ
powered by レシピブログ
タベラッテ
リンク
