スポンサーサイト

-- --, --

Happy Birthday

06 02, 2010
今日は次男のお誕生日。8歳になりました。

先週末は4連休だったので、映画に行ったり、家族でボーリングに行ったりと楽しく過ごしました。

私も日曜日の夜に飲みに出かけて、深夜1時半帰宅。月曜日は二日酔い。
ブログの更新ができませんでした。

なにせ、3人で飲んで、おそらく私焼酎のボトル、半分以上は飲んだかも・・・

翌日はお決まりの、身体だっる~い状態。なのに、ボーリングまでして夜には目をあけていることすら出来なくなりました。
実際写真をインストールして、どの写真を使おうかな~と考えながら画面を見ていたはずが・・・寝てました。


さて、夜は家族でお誕生会をしました。


メニューは子供が好きなもの中心。ミニバーガーのアペタイザーと鶏のから揚げ、大根サラダ、ケーキ。(足りなかったらご飯食べて!っていうことで白米もあり。)

IMG_1808_convert_20100601121330.jpg



本当はもっといろいろアイデアがあったのだけど、どうも身体が重いので段取りが悪すぎて、これ以上は無理!ってことになってしまいました。

IMG_1816_convert_20100601121154.jpg


去年は公園でお友達を呼んでパーティをやったのですが、今年は家族だけで。

トイザラスでこの前盗まれてしまったスクーターの変わりに、新品を購入。
頭が大きくなって、入らなくなったヘルメットも一緒に新調。
あとはポケモンカードが欲しいというので、それも買って、みんなでボーリング。

6歳の時のバースディパーティはボーリング場でした。
それ以来、次男はボーリングが好きです。

子供がやる時はガーターにならないように、エッジに柵が出てきます。
初め、もういらないかな~となしでやったら、パパ以外ガーター連発。(子供達1回づつ、私2回)
私の提案で、柵をつけてもらいました。(一番下手だったのは私だったので・・・)


IMG_1799_convert_20100601121624.jpg
IMG_1790_convert_20100601121453.jpg


旦那ははりきって格好をつけすぎ、帰って来てから右手が使い物にならなくなっていました。(アホだね)


でもね、もうひとつ驚いたのが、ボーリングシューズを借りるのにお金がかかったこと!
ちなみに1足4ドル50セント。

よっぽど好きじゃなきゃ、マイシューズなんて持っている人いないと思います。

バッファローでは靴はタダだったんですよね。

久しぶりにやったら、意外とお金のかかるレジャーだったのね、ということが判明。
都会価格と田舎価格。以前はもうちょっと安かったけどな~。


でも、子供達は大満足!!
私も最後の方は調子も出てきて、ストライク、スペアも出せたし大満足でした~♪


ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします。



スポンサーサイト
4 CommentsPosted in 日記
-4 Comments
By 三十路オンナ06 02, 2010 - URLedit ]

おはようございます!

息子さんのお誕生日だったのですね。
遅れましたが、おめでとうございます!!!

ボーリングとご家族で
楽しまれたようで、よかったです!!!

>私焼酎のボトル、半分以上は飲んだかも・・・
↑沢山お酒、のまれたのですね(w)
うふふ

By Manhattan Cafe06 02, 2010 - URLedit ]

三十路オンナさん

ありがとうございます!
まだこちらは次男の誕生日当日ですよ~!

たくさん、飲んじゃいました・・・
焼酎なら翌日大丈夫、だったのは遠い過去でした・・・
しばらく飲んでなかったので、ちょっとやられました。
反省。。

By モンステラ06 02, 2010 - URLedit ]

かわいいハンバーガー★
愛情たっぷりですね♪
たまにははじけちゃってくださいよぉ~(^_-)-☆
いつも頑張っているご褒美♪
暴飲後、1~2日つらいけど、
Manhattan cafeさんの
ビューティー食事法だったら
リカバリーも早いと思いますっ!

By Manhattan Cafe06 02, 2010 - URLedit ]

モンステラさん

そう言って頂けると~、罪悪感がへりますわ!
本当はバンズも手作りしようと思っていたのですが、
急遽、Trader's Joeで購入しました。
ちょっとパンがぱさついていたので、やっぱりこれからは自分で作ります。

ビューティ系料理、今日作ったのよ!
後日アップしま~す♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Manhattan cafe

Author:Manhattan cafe
冬は寒~いニューヨーク州生活を経て、カリフォルニア・ロサンゼルスにて3人の子供を育てながら、毎日奮闘中!

ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいね♪

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
レシピブログ
powered by レシピブログ
タベラッテ
リンク
