スポンサーサイト

-- --, --

ローストビーフサンド

06 15, 2010
日曜日、またまた長男はお友達のお誕生会でお泊りでした。

かわいそうな次男。長男を送り届けて帰って来てから、がっくり肩を落としていました。
次男は、元気がないと「何かしてあげなきゃ!」と思わせるキャラで、旦那も会社から戻って開口一番「○○、大丈夫?」でした。

そこで、朝一番に映画に連れて行くことにしました。金曜日から公開が始まった「Karate Kid」ジャッキー・チェンです。一緒に出ている男の子が次男の同級生そっくりで、本人かと思ってしまうほど。

この辺だと意外と近くにハリウッドで活躍している子供とかいたりしますから、本人かな~と次男に確認してみると違いましたけどね・・・


旦那と次男は映画帰りに最近出来たラーメン屋でラーメンを食べてくるというので、また朝から荷造りに一生懸命だった私はランチのお持ち帰りをお願いしました。


今日の気分は Lawry’s CARVERY
お店のwebサイトはこちら

IMG_1972_convert_20100614233344.jpg


なぜかとってもおいしいローストビーフが食べたくなったのです。

Lawry’sは有名なプライムリブのお店なのですが、今日は映画館のところにあったサンドイッチ屋で。

ブルーチーズにローストビーフ、フライドオニオンにルッコラ、トマト入りの王道サンド
これは間違いなくおいしいでしょ!と家でメニューを見ながらお持ち帰りオーダー。

家でメニューが見れるって便利ですよね~。

IMG_1970_convert_20100614233225.jpg


チップスも付いて、ボリューム満点。なのに全部食べてしまいました。
一日のカロリーを摂取してしまった気分です。





こんな日は夜は控えめに。

家族には中華丼えだまめ
おつまみにアスパラとシメジのアンチョビ炒め

IMG_1978_convert_20100615000427.jpg


私はおつまみをちょこっとつまむだけにしておきましたが、夜遅くなって小腹がすいたので、ビーツとフェタのサラダを食べました。


夕方帰ってきた長男。

遊びつかれてぐったり。今までに見たことのないくらい疲れきっていました。
何を聞いても思考能力ゼロ。

ごはんを黙々と食べ、歯を磨いて7時就寝。

よっぽど疲れたんですね~。

今週は学校も最後の週でパーティやら卒業式やらと予定は盛りだくさん。

子供にとってもタフな一週間になりそうです。





ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします。



スポンサーサイト
-6 Comments
By keiton06 15, 2010 - URLedit ]

こんばんは~!

本当に仲が良い兄弟なのね~!
いいね~!

旦那さんもパッキングしている嫁ランチを
お持ち帰りしてくれて優しいね~!
サンドイッチおいしそう!
こーゆーのは、カロリーを気にして食べちゃいけないね!

By Manhattan Cafe06 15, 2010 - URLedit ]

Keitonちゃん

本当にお兄ちゃんも妹も大好きな次男です。
この日ぐったり疲れてた長男がさっさと寝てしまって、
ベットのそばにウロウロしてるから、
「もう寝るみたいだからあっちにいって」と言ったら
またがっくりしてたよ。
話したいことでもあっただろうに・・・

パッキング8割がた終わってるんだけど、
うちの旦那のしたこと、「2箇所のブラインドの掃除」のみ!
ランチくらい買ってきてもらわないとね~!!プンプン=3

By 三十路オンナ06 15, 2010 - URLedit ]

こんにちは!

息子さんたち、仲良しですね!!!
いいですね、とっても仲良くて♪

ローストビーフのサンドウィッチ、おいしそうですね。
お肉、無性に食べたくなる時ってありますよね。

アスパラとシメジのアンチョビ炒めも
とってもおいしそうですね!
ビールがほしくなりそうです!
うふふ

By Manhattan Cafe06 16, 2010 - URLedit ]

三十路オンナさん

仲がいいけど、しょちゅう喧嘩しています。
でも最近は揉め事の原因はチビってパターン多し。

やっぱりお店のローストビーフは柔らかくて
おいしいですわ♪
日本にもデパ地下でおいしいの買えますよね~。
うらやまぴー!

By Kai06 16, 2010 - URL [ edit ]

Yくんの寂しそうな姿が想像つくよぉ。
近くに住んでいたらハルと一緒にどこかに遊びに連れて行っちゃうのに~~v-448v-355
そしてここがLAだったら日本へ持ち帰る土産や雑貨のお買い物を一緒に行きたいな。v-351

v-529 e-193 v-529 e-193 v-529 e-193
おいしいプライムリブが食べたくなってきたよぉ。
再来週あたりに最後のシカゴ訪問しようかなと思っているから、Lawry’sに行ってこようかなe-446

By Manhattan Cafe06 16, 2010 - URLedit ]

Kaiちゃん

なんでか他人に同情を買うタイプの人間でしょ、彼は。
自己主張をあんまりしないから、ついついこちらから
何かしてあげちゃうのよね~・・・

おいしいプライムリブ食べてきて!
今がチャンスよ!

段々忙しくなってくると時間がなくなるから!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Manhattan cafe

Author:Manhattan cafe
冬は寒~いニューヨーク州生活を経て、カリフォルニア・ロサンゼルスにて3人の子供を育てながら、毎日奮闘中!

ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいね♪

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
レシピブログ
powered by レシピブログ
タベラッテ
リンク
