スポンサーサイト

-- --, --

ラビオリのパンチェッタとグリンピースのソース

06 20, 2010
ラビオリのパンチェッタとグリンピースソースとニース風サラダ


IMG_2126_convert_20100619145830.jpg


さてさて、そろそろ冷蔵庫内を使い切らなくてはいけなくなってきました。
庫内にあるものを駆使して、メインはラビオリ、そしてサイドにニース風サラダ、豚ロース肉もあったので、間にスタッフィングとして昨日お魚に乗せて焼いたハーブパン粉を詰めました。サラダはオリーブ、アンチョビが苦手な子供達用にポテトサラダも作りました。
IMG_2128_convert_20100619145958.jpg



さ、もうお料理しないぞ!と思っていたら、まだあったんですね。

冷蔵庫にイカが!

なので旦那が帰ってきた後におつまみとして、フライドカラマリにしました。





土曜日は引越前の最終日です。

ギリギリまで使っていたものをしまって、掃除をして、夜はのんびりしたいな~。
チビが周りで遊んでいるので、おもちゃをどのタイミングでしまうかが問題です。
あまり早く仕舞えば、付きまとわれて仕事が進なまそうだし、出していても使うのかな~?という疑問も。
かえってダンボールだらけの家の中にばら撒かれて、拾って歩くのが一苦労なのです。

昨日は毎日遊ぶからと出しておいたプレイドー、最後の最後のこの期に及んでじゅうたんの上にビチョ~~と塗りこまれましたわ・・・

柔らかいプレイドーはじゅうたんにくっ付くと性質が悪いのです。

キーーっとなって掃除機をかけました。(心休まる暇なし)




さぁ、最後もう一踏ん張りしなきゃ!


IMG_2111_convert_20100619150126.jpg
写真は家のアパートに咲いている花。
この時期はこのお花がどこにでも咲いています。
このアパートに住んだ記念に。



しばらくネットが使えなくなるので2~3日ブログをお休みします。
また使えるようになったらみなさんのところにご訪問しますね。
それまで、しばらくごきげんよう~♪


ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします。



スポンサーサイト
-2 Comments
By Kai06 22, 2010 - URL [ edit ]

引越しは無事に終わりましたか?
私は引越しまで1ヶ月半あるからトランクで持ち帰る最低限のものOR捨てていくもので生活しようと箱詰めしたら、箱詰めしないものがこんなにあるの?というほどあまっていますv-393
↑チビプリちゃん同様おもちゃの仕舞うタイミングが難しくて、先日段ボールに普段使わないおもちゃを入れてガムテープだけしないでおいたら見事に出してきたよ。
プレイドーもあと2つで終わりだからちょうどよかったと思ったら、昨日のバースデーパーティーで3つも増えた・・・v-399
片付けってギリギリじゃないと難しいものだね。。。
ではNew Homeの写真UP楽しみにしてますv-344

By Manhattan Cafe06 24, 2010 - URLedit ]

Kaiちゃん

そうそう、引越って結構ギリギリにならないと進まないのよね~。
いや~、今はあんなにがんばって詰めたのに、開けて片付けるのに一苦労よ!

とりあえず、今回はじっくり収納場所を考えて、セットアップしてから
ゆっくり片付けてます。

しかし、身体は痛いわ・・・っ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Manhattan cafe

Author:Manhattan cafe
冬は寒~いニューヨーク州生活を経て、カリフォルニア・ロサンゼルスにて3人の子供を育てながら、毎日奮闘中!

ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいね♪

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
レシピブログ
powered by レシピブログ
タベラッテ
リンク
