スポンサーサイト

-- --, --

引越ました

06 24, 2010
お久しぶりです。

なんとか引越を終え、ダンボールと格闘する毎日。
ネットもやっと昨日から使えるようになりました。

引越翌日から仕事の旦那もお疲れでしょうが、私も一人でパッキングして一人で箱から物を出している状態。
2年弱前に引っ越した時、3日で片付いたので今回も楽勝~♪と高をくくっていたのです。

大間違いでした・・・

チビが成長し、1分おきに何らかの要求をしてくるのと、お兄ちゃん達も夏休み突入、お昼ご飯、夜ご飯、おやつ、と「今日は何?」攻撃。暇なせいか食べ物ばかり要求してきます。

それからたかが2年といえど、されど2年!確実に年をとっているのです。
体力が持ちません。疲れで顔が変わるくらいです。
それから首と肩こり。ただいまサロンパス中(あぁ~、婆くさい)。
それからタウンハウスに引っ越したので、階段の上り下りだけでふくらはぎ筋肉痛・・・(どういうこと??)

それでもほとんど片付いてきてはいるので、少しゆっくりペースでこれからは片付けたいと思います。


今日は引越先の学区がまだ夏休み前だというので、早速9月から学校に通えるように申込用紙をもらいに行きました。
去年までなら1箇所で済んだのに、今年からは小学校と中学校の両方に行かなくてはいけません。
イコール送り迎えは毎日2箇所。

9月以降、初の送り迎えですから(バスしか経験がないので)ちょっと不安です。

子供達も少し不安に思っていた新しい学校を、まだ生徒がいるうちに見に行けてよかったと思います。
お兄ちゃんは少し不安が取れたように見えました。(ほっ)


さて、お料理はといいますと、引越前に使い切ってしまったのと時間のなさで、とりあえずな料理になっています。

今日、やっとまともな買い物に行ったので、これからボチボチやっていこうと思います。


なので今日は引越前の最後のディナー。

必ずB級グルメと決めています。

そこでもちろん!West LAを代表するB級グルメといえば「Tito's Tacos」!!


IMG_2130_convert_20100624103145.jpg 


IMG_2131_convert_20100624103326.jpg


いつも頼んでいたシリーズを満喫しながら、最後の夜は終わりました。


引越先からもたいした距離じゃないので、今後も食べると思いますがね(ハハ)。











ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします。



スポンサーサイト
-9 Comments
By B9MOM06 24, 2010 - URL [ edit ]

引越し終わってよかったね!
私は片付けが下手なので、数ヶ月、ダンボールの中で暮らしてました。
引越ししてもこの辺なんだよね?Tito's食べてるくらいだしね。
そういえば最近Tito's 行ってないな。時々無性に食べたくなる!

By 三十路オンナ06 24, 2010 - URLedit ]

こんにちは!

引っ越しおつかれさまでした。
お忙しいと思い、コメント控えていました。

一人でも大変なのに、ご家族で
色々と手続きもあり大変お疲れだと思います。
ゆっくり荷物片付けてくださいね!!!

By Kai06 24, 2010 - URL [ edit ]

引越しお疲れ様!
引越しって退散するときよりも新しいところで物を広げるほうが大変だよねe-260
今度はタウンハウスなんだね!Buffaloのときを思い出すね!あんな感じ?

はりきり過ぎて倒れないようにねe-2
また新しい住所のお知らせお待ちしておりますe-108

By 06 24, 2010 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By モンステラ06 24, 2010 - URLedit ]

へ~、このタコス有名なんですか!
φ(..)メモメモ
いや~、サロンパスで済んだら良い方ですよ。
ぎっくりとかやったら最悪です(>_<)
安静にもしていられないとは思いますが。。。
ここが女優の見せ所★
なるべく、頼りになるお兄ちゃん使って(笑)
マイペースで再開してください(^_^)/~

By Manhattan Cafe06 24, 2010 - URLedit ]

B9MOMさん

引越、トーランスなのよ。
のち、家を買うことを考慮に入れてこうなりました。

Tito'sは前の場所を離れる前のディナー。
でも旦那の会社はその近くなので、夜にピックアップしてきてもらって
食べるのは余裕♪(ちょっと冷めちゃうかな)

By Manhattan Cafe06 24, 2010 - URLedit ]

三十路オンナさん

こんにちは~!
引越、体がきついですわ~・・・

三十路オンナさんもワールドカップでお疲れでしょう?
引越の日、前の家の近くにブラジル人の町的なところがあったんだけど、
ものすごい人でにぎわってたよ!
みんなユニフォーム着て、ドラムたたいて、大応援。

どこの国の人も自分の国に愛国心が芽生えるね!

By Manhattan Cafe06 24, 2010 - URLedit ]

Kaiちゃん

新しいところはBuffaloの時より広いよ~!
収納もたくさんあって、なのでどこにどれを入れるか悩んで
なかなか進まないの。

でも物って思ってる以上にあるよね。
余裕と思っていたキッチン、今は収納足りるか心配。
やっといろいろ買える!と思ってたのにぃ。。。

By Manhattan Cafe06 25, 2010 - URLedit ]

モンステラさん

サロンパス効いてるのかな~・・カイロ行ったほうがいいのかな~。
いつもは健康体なのでこういうときどうしたらいいかわからないんだよね~。
とりあえず、今日からゆっくりペースでいきたいと思います!

このタコス有名よ~!
なにかのメディアでロスの3大ジャンクの1つに入ってたから。
そのうちの1つがハリウッドのPink'sホットドックね。
あとは忘れちゃって、行きそびれた~・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Manhattan cafe

Author:Manhattan cafe
冬は寒~いニューヨーク州生活を経て、カリフォルニア・ロサンゼルスにて3人の子供を育てながら、毎日奮闘中!

ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいね♪

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
レシピブログ
powered by レシピブログ
タベラッテ
リンク
