
-- --, --

1週間遅れの父の日

06 27, 2010
先週の父の日は引越でした。
せっかくの父の日。本来ならゆっくりしてもらうはずが、大忙しの1日になり、さらに私の車ぶつけ事件などもあって最悪の1日になったことでしょう。


やっと週末、父の日1週間遅れ企画!ってことで、モツ鍋を食べに出かけました♪
 
IMG_2142_convert_20100627120418.jpg
モツ鍋

IMG_2144_convert_20100627120229.jpg
山芋とカリカリじゃこの明太子ドレッシングのサラダ


鶏のから揚げも明太子ソース・・・などなど。

IMG_2138_convert_20100627120546.jpg


そう、ここは博多明太子のやまやのモツ鍋やです。

なんでも明太子風!

いいですね~!


モツ鍋の〆はやっぱりラーメン♪
モツとキャベツの甘みのでたスープで食べる麺は最高!です。


この人たち、ラーメン食べにきたの?ってくらい麺にくらいついてましたよ。


モツでコラーゲン補給&おいしいものでリフレッシュ。
明日から、またがんばりましょ!





ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします。



4 CommentsPosted in 日記
-4 Comments
By モンステラ06 28, 2010 - URLedit ]

父の日&リセット企画は
もつ鍋ですか~\(◎o◎)/!
ここの店気になってたの~♪
ランチは明太子FREEおかわりのとこだよね?
ドレッシングも明太なんだねぇ。

じゃ~、今度友達と食べに行く時の
レディースコラーゲン企画このお店にし~よお(笑)

By 三十路オンナ06 28, 2010 - URLedit ]

おはようございます!

もつ鍋、おいしそうですね!

ご家族みんなで、美味しいお料理
満喫されたようですね♪

お鍋にしめでラーメン、おいしいでしょうねー。

栄養あるお食事でまた、がんばってくださいね!

By Manhattan cafe06 28, 2010 - URL [ edit ]

モンステラさん

そうそう、ランチは明太子食べ放題のところだよ~!
いや~、この辺りは本当に日本食充実してるねぇ。

ハッピーアワーもやってるし、コラーゲン補給には
本当に嬉しいお店だねぇ♪

By Manhattan cafe06 28, 2010 - URL [ edit ]

三十路オンナさん

いや~、やっと疲れも取れてきましたよ。
モツ鍋で気分的にもリフレッシュ!

〆がラーメン出きるって子沢山家族の我が家には嬉しい♪
麺ってみんな好きだもんね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Manhattan cafe

Author:Manhattan cafe
冬は寒~いニューヨーク州生活を経て、カリフォルニア・ロサンゼルスにて3人の子供を育てながら、毎日奮闘中!

ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいね♪

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
レシピブログ
powered by レシピブログ
タベラッテ
リンク
