スポンサーサイト

-- --, --

Holiday Party

12 18, 2009
今日は子供の学校が最終日ということもあり、ポットラックパーティでした。

それも2クラス同時にポットラック。
片方は「インターナショナル」との規定あり。

子供の希望もあって、定番 「寿司」 になりました。 

朝の6時半から開始して、作ったのはおよそ5合分?

播きす半分サイズの寿司が10本分です。

今回、私はケチりました。。。。

忙しくて買い物にいけなかったこともあり、具は 卵・きゅうり・ハムマヨ

初めての試みなのですが、ちょっとマヨ系と明るい色の物ということで、家にあったハムに決定。

出来たのはこちら

IMG_3977_convert_20091219162418.jpg

好き嫌いもあり、売れ行きはまあまあ。

でも、最後、お兄ちゃんのクラスで完食!

すっきりなくなりました。




1日学校にいたことと、その後フルショット(インフルエンザ)を受けるため、病院へ。

これが、受付に順番を忘れられ、たった1本の注射に待つこと1時間。

疲れちゃったので、帰りはバーガーをドライブスルーでピックアップして帰ってきました。

このバーガー屋さん。

カリフォルニアではとても有名。

でも、ニューヨークから来た私達は知らなかったお店。

今ではとっても大好きで、子供も昔はマックが好きだったのに、今はここ!

私もここのバーガーだと胃がもたれないんですよね~。きっとMSGつかってないに違いない!

てなわけで、今日はお料理ほとんどしてませ~ん。

スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Manhattan cafe

Author:Manhattan cafe
冬は寒~いニューヨーク州生活を経て、カリフォルニア・ロサンゼルスにて3人の子供を育てながら、毎日奮闘中!

ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいね♪

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
レシピブログ
powered by レシピブログ
タベラッテ
リンク
