
-- --, --

Fun Nightでぐったり

07 17, 2010
夜、お友達が遊びに来てくれました。

さっそく購入したストウブを使ってパエリアを作りました。

IMG_2341_convert_20100717024859.jpg


ところが・・・

一応、他の方のレシピを参考にしてみたのですが、侮っていましたわ。
お水が多くて、「リゾット」になってしまいました・・・グスン。

IMG_2342_convert_20100717024938.jpg


最初からリゾットだと言ってしまえばよかったのですが、パエリアって言っちゃったし・・・
リベンジするぞ~!


さて、その他のお料理ですが、
子供が多かったので、子供向けのメニューで


BBQチキン
IMG_2345_convert_20100717025029.jpg



ポテトグラタン
IMG_2350_convert_20100717025125.jpg



食べるラー油で豆腐サラダ
IMG_2344_convert_20100717025813.jpg


お友達もおいしい春巻きとデザートのブラウニーを持ってきてくれたので、みんな大満足でしたよ♪



連日のサマーキャンプで少々お疲れだった子供たち。

長男はどんなときもトコトン楽しむタイプなので、朝起きたらぐったり・・・
眠くて頭が痛くて、結局疲れが残ってしまったようでサマーキャンプお休み。

同じことをしているはずなのに、次男は平気でサマーキャンプに行きました。

小学生くらいだと加減がわからないから、もともとの性格によって違いがでます。

何事も全力投球の長男。

マイペースで人に流されない次男。


全く違うこの2人。
将来はどうなるのでしょうか・・・?

ちょっと無理なスケジュールを組んだ私も悪かったなと反省。

今日はゆっくり休んでもらって、明日の補習校に備えるとしましょう。











ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします。



2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By モンステラ07 18, 2010 - URLedit ]

ストウブの使い心地どうでした?
見た目がかっこよくて大人鍋ですね。
なんと言ってもおまけ付きが魅力的★

どれもこれもおいしそうなんですけどぉ~!
肉あり、野菜あり、豆腐あり、ご飯あり。
お友達と一緒でさらに楽しい時間を過ごされたのでしょうね。

By Manhattan cafe07 18, 2010 - URL [ edit ]

モンステラさん

今まで収納場所の問題でキャストアイロンの鍋は
ずっと我慢してたの。
だからなんだかお料理上手になった気分だよ。
(って失敗したくせに・・・)

今日は何か他のものをやってみようかな~♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Manhattan cafe

Author:Manhattan cafe
冬は寒~いニューヨーク州生活を経て、カリフォルニア・ロサンゼルスにて3人の子供を育てながら、毎日奮闘中!

ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいね♪

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
レシピブログ
powered by レシピブログ
タベラッテ
リンク
