
-- --, --

サンディエゴ

07 27, 2010
ちょっと小旅行に出ていて1泊2日でサンディエゴに行っていました。

コメントくださった方、お返事できなくてすみません。
なかなかコンピューターに向えない日々です。


今回は海がよく見えるホテルでゆっくりプールで遊んで、おいしいもの食べて、の~んびりの旅でした。

IMG_2459_convert_20100727112059.jpg



肉が食べられない義母のおかげで高級シーフード三昧♪の毎日です。

旅先ではレストラン選びが本当に大変なのですが、ふらっと入ったレストランがかなりおいしかったので大満足♪

IMG_2467_convert_20100727124141.jpg
IMG_2458_convert_20100727124433.jpg
フィッシュ&チップス


IMG_2456_convert_20100727124253.jpg
フィッシュタコ


IMG_2455_convert_20100727124207.jpg
チョップサラダ ゴマドレッシング 枝豆などが入って日本人向き



のんびりバーケイションでした。




毎回同じ様なメニューでしたがサンディエゴはお肉嫌いな人でも思いっきり楽しめる町ですよ~。

近くにあったミッドウェイ。戦艦です。

IMG_2460_convert_20100727124051.jpg

適当に取ったホテルで今回義母を案内しようと思っていた周辺だったので、みんな楽しめました。

サンディエゴ本当に気持ちのいいところです。
みなさまも機会があったらぜ!遊びに来てくださいね~!

(うちから2時間くらいですから、いつでも会えます!)
なんてね~♪









ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします。



-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Manhattan cafe

Author:Manhattan cafe
冬は寒~いニューヨーク州生活を経て、カリフォルニア・ロサンゼルスにて3人の子供を育てながら、毎日奮闘中!

ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいね♪

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
レシピブログ
powered by レシピブログ
タベラッテ
リンク
