スポンサーサイト

-- --, --

ユニバーサルで水遊び

09 07, 2010
夏休みも最後なので、子供たちを連れてユニバーサルスタジオに行ってきました。

IMG_3034_convert_20100907020813.jpg



義母が来たときに買ったチケットは半年間何度でも行けるパス。

私が住んでいる辺りはプールに入るにはちょっと肌寒いのですが、ユニバーサルがある辺りはまだまだ暑い!

びしょぬれになって遊べるCurious Georgeのアトラクションへレッツラゴーと行って参りました。

でっかいバケツが水いっぱいになると、カウントダウンが始まってバケツから水が出てきます。(日本にもあるね~)
それと同時にGeorgeのロケットの下から大量の水が出てきます。


IMG_3039_convert_20100907020900.jpg



かなりの水量で、水着なしでは遊べません。

なのにうちの子供ったら、水着は着ていたものの、最初にTシャツを着たまま、ロケットの下で大量の水を浴びて、Tシャツびしょびしょ・・・(意味ないじゃ~んっ!!)

チビを連れて歩いていた旦那も、水がかからないだろうと油断していたら、上から大量に水を浴びたらしく、全身びしょぬれになっていました!

大人の中にはわざと濡れて大騒ぎしている人もいましたよ♪
あまりにも何度も水をかぶりすぎて、一緒に来ていた彼女を怒らせている人もいました(笑)

あとびっくりしたのが10歳くらいの男の子が素っ裸で歩いていたこと!
係りのお姉さんの忠告も無視して、アトラクションから出て行ってしまいました。

あの後、彼はどこへ行ったんだろう??

ちょっとオデブちゃんな彼は、お世辞にもかっこいい体系ではなかったので、だるまさんのようでした。

まだ10歳くらいだと、警察につかまらないと思いますが、将来が心配ですね(汗)



3時くらいになるともう人・です。


ずぶぬれになったシャツを乾かすため、1つだけショーを見て4時にはユニバーサルを後にしました。

朝は開園と同時について、人気アトラクションに2つ乗ったし、それで4時半には家に着いたので、そんなに疲れなしです。



いつもなら外で何か食べるか、買ってかえることが多くなっていた我が家ですが、今回は駐車場代もお昼代もかかったわけだし、お家で作りました。


疲れた日の定番。

パスタとサラダ。

以上。写真なし。



でもね、誰にも言ってないけど、なぜこんなに早く家に帰ってきたかったかというと・・・

ビールプファ~と飲みたかったのです!

カリフォルニアのアミューズメントパークはアルコールも売られています。 (NYは売ってなかったな~)
見てるとおいしそうなのよね~。天気もいいし。

でも高いの!バドワイザー1本$8.99とか・・・

パーク価格なので、今回はぐっと我慢。(前回は義母が一緒だったので、飲んだんだけど♪)

なのでお昼からビールが飲みたかったのです♪

なんて単純な私。

もちろん、この日のビールは格別でした♪








ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします。



スポンサーサイト
-2 Comments
By モンステラ09 08, 2010 - URLedit ]

うそ~ん!
バドが$8.99もするのですかぁ!
いい商売しとんな~(^_^;)

早期退散★賢い選択★
4時5時くらいならまだ明るいしね(^_-)-☆
今年の夏休みもおつかれちんでした♪

By Manhattan Cafe09 08, 2010 - URL [ edit ]

モンステラさん

そうなのよ~。
よく見てないんだけど、もしかしたら
ちょっと大き目のボトルかもしれないんだけどね。

でももったいないから、ちっと我慢して家まで。
辛かったわ~(笑)

早め退散で30分ちょっとで帰宅。
車も混むと疲れちゃうしね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Manhattan cafe

Author:Manhattan cafe
冬は寒~いニューヨーク州生活を経て、カリフォルニア・ロサンゼルスにて3人の子供を育てながら、毎日奮闘中!

ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいね♪

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
レシピブログ
powered by レシピブログ
タベラッテ
リンク
