スポンサーサイト

-- --, --

ブロガーさんとランチ

09 25, 2010
とってもすごいことが起こりました。

なんと、2人のお友達ブロガーさんとランチをしました。

私にとっては初めての体験。
お誘いを受けてから、そわそわ・わくわく。ブログを通じてお友達になった方と実際に会うなんて、どんな感覚なんだろ??と不思議な気持ち。

そのお友達ブロガーさんというのが

カリフォルニア食堂keitonちゃん
ロッキンハウスからこんにちは!ロッキンちゃん

いつもランキング上位の有名なブロガーさん達ではないですか~~。

お2人はもうすでに1度会っていて、気の知れた仲。
同じ南カリフォルニア在住と言うことで、keitonちゃんからお誘いを頂き、2人が会うと言うアーバインという町まで車をびゅびゅ~んと飛ばして行って来ましたよ♪


待ち合わせ場所にいらしたのは、とってもスタイルがよくて細いお2人。
なんだか赤面しちゃいましたわ。
(私ひとりちびっ子な気がしましたよ。)

keitonちゃんなんて趣味のランニングとホットヨガのお陰で同じ歳とは思えないくらい肌がツルツルだし、ロッキンちゃんもびっくりするほどスタイルがいいの。聞いたら水泳の選手だったんだって。私もスイミングやってればよかった~。


さてさて、興奮冷めやらぬまま、ランチに移動。

待ち合わせのサウスコーストプラザ内にあるWolfgang Puck Caféへ。

みんなパスタをオーダー。





さて、運ばれてきたお料理。

さ!食べよう~。と思っていたら、みんな何やらバックをガサゴソ。

ブロガーの宿命、写真撮影で~す。
私はすっかり忘れて食べようとしていたんですけどね。(まだまだ甘いわ。私)



IMG_3204_convert_20100924144425.jpg
こちらは私とkeitonちゃんが頼んだペンネのボロネーゼ


IMG_3209_convert_20100924144549.jpg
こちらはロッキンちゃんご注文のパンプキンラビオリ


みんなどんな写真を撮るのかも、気になるところですよね~。
私も恥ずかしがって、パチパチっと軽く撮ってしまったよ。(まあ、いつもと同じような感じの写真だけどね)※もっと素敵な写真を見たい方はお2人の写真をじっくりご覧ください。ペコ。


みんな同じような歳でブロガーで、いろんな話が聞けて本当におもしろかったですよ。
初めて会ったのに(特にロッキンちゃんとは前日に初コメ入れた仲でして。。。)ブログを読んでるから、よく知ってる人なんだよね。不思議~!
お2人ともブログから感じる通りのイメージで、とっても話しやすかったです。


食事の後も場所を代えてお茶したんですけど、まだまだ話していたかったな~。
(私は子供のお迎えのため、一足お先に失礼しました)




こちらはロッキンちゃんから頂いたお土産。

バナナとメープルシロップのケーキですよ♪


IMG_3215_convert_20100924144719.jpg



かわいくラッピングされてたのに、チビがケーキ、ケーキとうるさくてその場で開けてしまったので写真はなくなってしまったので、断面ショーで。

帰宅後、子供たちとおやつに頂きました。
おいしかったよ~。ありがとね、ロッキンちゃん。



ブログをやっててよかったこと、またひとつ出来ました。
こんな出会いも素敵よね。

素敵な人と会うと刺激されます。
自分もがんばらなくちゃ、と考えさせられましたよ~。

お2人さん!これからも素敵な刺激をどうぞよろしくおねがいします。






ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします。



スポンサーサイト
-8 Comments
By モンステラ09 25, 2010 - URLedit ]

楽しそうな密会ですねぇ(^_-)-☆
まだ見ぬブロガーさんとご対面シーン。
想像するだけでドキドキするー(笑)

↓キクイモパスタの紹介ありがとうございます(^_^)/~
ちょっとパサっとしてるけど、ウィートよりはおいしいかな!?と思っているんですけどどうでした?
中華麺使用にしてもおいしいです★

By ロッキン09 25, 2010 - URLedit ]

PC閉じる前にきちゃった♪ 目は既に閉じかけてるけど。(^^ゞ って、まだ9時過ぎなのにね・・・σ(^^)
水曜日はほんとにありがとうね~ とってもとっても楽しい時間がもてました! ほんとまだまだ話足りなかったね~ また是非是非時間つくってね!!

写真、うん、うん、どんな感じで撮っていたか、興味津々だった、私も! 私も一眼レフ持ってこればよかったーーー! 今度はみんなで写真大会だね♪

ピーカンパイ、とっても美味しかったよ♪ あっという間に私と家族のみんなのお腹の中に消えちゃいました~\(^O^)/

これからもこんな私だけどよろしくね!

応援も。

By keiton09 25, 2010 - URLedit ]

マンハッタンちゃん、水曜日はどうも有難う!
全然、緊張している風には見えなかったよ!(笑)

ピーカンパイ、すごく美味しかったよ~。サクサクして。

これからも宜しくね♪
サラちゃんのスリスリ、気持ちよかった~。(笑)

By ぱお09 25, 2010 - URLedit ]

わ~ステキな出会いですね~ヽ(^o^)丿
ブログでお話していると初めて会う感じがしないんですよね。

お料理もおいしそう~ヽ(^o^)丿
さすがお料理上手な方のオフ会はおいしいものが
付き物ですね。

お互い高め会えるお友達って大切ですね

By Manhattan Cafe09 26, 2010 - URL [ edit ]

モンステラさん

ほんと不思議な感じでしたよ~。
今度モンステラさんとも会ってみたいなぁ~。
考えておいてくださいね!

キクイモパスタって名前にするとこれまた渋い感じ。
私もウィートより、断然好み!
パサパサ感は感じなかったよ。
むしろツルツルして好きな感じ。
確かに中華も合いそうだ~。

By Manhattan Cafe09 26, 2010 - URL [ edit ]

ロッキンちゃん

わ~お、ロッキンちゃん早寝だね~。
アメリカ人だ!!(アメリカ人って早寝って聞くんだけど)

カメラも全員出すと異様な感じだったね。
周りのお客もさぞかし不思議に思ったことでしょう。
店員もね♪

また会って話そうね~!こちらこそよろしく!

By Manhattan Cafe09 26, 2010 - URL [ edit ]

keitonちゃん

やっぱり緊張するよ~!初めてだもん。
でも基本的に初対面でも平気で話せるタイプなんだけどね。
(ある意味ちょっとずーずーしい?)

keitonちゃんが2歳児の肌が気持ちいいって言うから
改めて触ってみてるよ。スリスリ。
近くにいると特に考えないからね~。
チビも不思議そうに私を見てます(笑)

By Manhattan Cafe09 26, 2010 - URL [ edit ]

ぱおさん

ブログを通じて、どんなに遠くに住んでても
こうしてお話できるのって素敵ですよね~!
アメリカにいても、日本の皆さんと話せるし!

特に近くに住んでるとこんな企画まで出来ちゃうんだからね。
会ってみるの、いいですね♪
楽しかったよ~!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Manhattan cafe

Author:Manhattan cafe
冬は寒~いニューヨーク州生活を経て、カリフォルニア・ロサンゼルスにて3人の子供を育てながら、毎日奮闘中!

ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいね♪

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
レシピブログ
powered by レシピブログ
タベラッテ
リンク
