スポンサーサイト

-- --, --

B級グルメの決定版

01 04, 2010
昨日の夜ご飯。

かねてから家族みんなのご希望のB級グルメの決定版。

「Titos Tacos」

IMG_4134_convert_20100105060900.jpg

このお店、いっつも行列の絶えない、LAの3大ジャンクフードのお店のひとつ。

もう1つはビバリーヒルズにある「Pinks」有名なホットドックのお店。
我が家はまだ行ったことありませんが・・・

そして、もうひとつはどこだったかな~?
忘れた・・・

さて、Titos Tacosの魅力。
なんといっても安い! その割には中に使われているお肉が柔らかくてジューシーな具沢山タコス。確かひとつ2ドルしません。

我が家のもうひとつのお気に入りはワカモーレ

IMG_4136_convert_20100105060951.jpg


市販のワカモーレを買ってみたりしたこともありますが、いつも大失敗。
口に合わない。

でも、ここのは手作りで安心のお味。

とにかく、チェーン店のように味も濃くなく、本当にメキシコ人が毎日長蛇の列を作っても買っているので安心なわけです。

いつもタコス1個とお肉のぎっしり入ったブリトー1個を4人で分け、ワカモーレを頼み、おまけに付いてくるチップスとサルサを食べたら、もうお腹いっぱい。

IMG_4138_convert_20100105061034.jpg


ついついBeerが進んじゃう??のでお腹いっぱいな気もするんだけど・・・



今年は2回日本に帰りました。

そして、2回ともこちらに戻ってきた日の夕飯はTitosでした。

そのくらい大ファンなお店なのです。

今日は、ロスのB級グルメ情報でした!

気になるお店の場所はこちら
↓↓↓
http://www.titostacos.com/




お節に飽きたら、メキシカン。そして、カレーもね!

ってなわけで、本日の夕飯はカレーライス!

明日のお昼もカレーライス!

まだ休みの子供の学校、今週末までの辛抱です!
毎日のお昼考えるの、たいへんなのよね~。だから、カレーと決まってると気持ちが楽。
ありがたいメニューだ~。


スポンサーサイト
-4 Comments
By kawaco01 05, 2010 - URL [ edit ]

バランスがとれている!!
お正月のおせちの後のB級グルメ。
私も、タコス大好き!!

おせち、作ったのぉ~?
すばらしい!!!
とっても美味しそうだったねっ
さすがは、料理上手(^-^)V

By B9MOM01 06, 2010 - URLedit ]

私もTito's 大好きです。Tito's の柔らかく煮られたお肉、最高ですよね。近所だし、安いし、旨いしで、しょっちゅう行ってます。
もしかしたら、お会いしている可能性も有りますかね??

また、ブログにお邪魔します!

By Manhattan cafe01 06, 2010 - URL [ edit ]

そう?バランス取れてる?
よかった~!
そのうち、食べに来て!

Kawaco、文才あるね~。詩人だよ、詩人。
素敵なブログで羨ましいよ。

By Manhattan cafe01 06, 2010 - URL [ edit ]

はじめまして!
よかったです~、Titosが好きな人がいてくれて。
このあと、yelpのレビュー読んでたら、結構好き嫌いが分かれていて・・

ブログ先ほどお邪魔させていただきました。
面白くてお腹抱えちゃったところがありました。

これからもまたお邪魔すると思います。
今後もよろしくお願いします!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Manhattan cafe

Author:Manhattan cafe
冬は寒~いニューヨーク州生活を経て、カリフォルニア・ロサンゼルスにて3人の子供を育てながら、毎日奮闘中!

ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいね♪

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
レシピブログ
powered by レシピブログ
タベラッテ
リンク
