スポンサーサイト

-- --, --

ロス観光

07 03, 2011
両親が到着して2日目です。

初日は子供のサマーキャンプやら空港のお迎えやらバスケットやら、バタバタしてお顔も汗でテッカテカ。

夕方のバスケに急いで夕飯を作って出掛けたのですが、どうも両親寂しそう。
そんな中、バスケに着いたらお友達が、そんな状況じゃ、帰ってご両親の相手をしてあげなよ!と、次男を練習後に連れて帰ってきてくれるというのでお言葉に甘えて帰ってきました。
すると、やっぱり両親は嬉しそう。
頼んでよかった~、と心底思いましたよ。お友達の思いやりに感謝、感謝です!!

さて、両親のありがたみを再確認した今日、母が行きたいと言った、ビバリーヒルズ、ハリウッド方面へ観光に出掛けました。
もちろん、お兄ちゃんたちは補習校に行っています。


beveryhills_convert_20110703154841.jpg


ロスと言ったら、ロデオドライブ!ってことで、何かも知らない両親でしたが行って見ました。

やっぱり誰でも知っている地名は写真を撮るだけで満足♪のようですね。
高級店には目もくれず、(たまにおねだりしてみたり~)さっさと退散。

でも、お天気がよかったので気持ちがよかったな~♪

お昼はビバリーヒルズのThe Groveでランチすることにして立ち寄りました。


IMG_6210_convert_20110703154558.jpg
母がぼやっと写っていますが・・・


店内が暗くて飲み物だけのお写真になってしまいましたが、ザクロジュースのモヒート飲みましたよ♪
料理はシェアして食べました。なかなかおいしかった。

その後は写真を撮るべくいざハリウッドへ♪


IMG_6214_convert_20110703154629.jpg 
サイン小さすぎ!!


いや~、すごい人ごみ♪
やっぱり夏休み。観光客多いですね。

ハリウッドで有名なハリウッドサインを撮って、有名人の手形を見に行って、暑いのでスムージー飲んで、お迎え時間に近づいたので帰ってまいりました。
めちゃくちゃ、駆け足♪

家についてからは父と旦那がゴルフに出掛け、私は夜ご飯の準備。
今日は簡単にBBQにしました。でっかいお肉にコーンのいつもの組み合わせ。


*******


明日からは1泊でサンディエゴに行ってきま~す♪

皆様、楽しい独立記念日ホリデーをお迎えくださいませ~!!







ブログランキングに参加中。ポチッと応援お願いします♪



スポンサーサイト
-7 Comments
By hannoah07 03, 2011 - URLedit ]

マンハッタンさん、こんにちは~♪

今日は、私まで観光気分になっちゃったよ!!! やっぱりいい所に
住んでいるね~。お天気も最高に良くて、ザクロのモヒートが最高に
美味しそう^^

ご両親と過ごす大切な時間、しっかり楽しんでね~☆ サンディエゴ
も見れるのかな? って、見たーいです(笑。気をつけて行ってきてね~♪

By Kai07 03, 2011 - URL [ edit ]

お疲れ様さま~。
短い期間の滞在+子供たちのサマーキャンプをやりくりしてすごいわ~~~!
あまり無理して倒れないでね。でも両親がアメリカまで来てくれるのもうれしいからつい頑張っちゃうよね!
サンディエゴも楽しんできてね♪うちの父親と合流したときのことが懐かしいわ☆

さて、うちは今月末から旦那の両親が札幌に出産手伝いで1カ月間来るんだ・・・。
旅行なんてほとんどしたことのない人たちだから、すでに飛行機の乗り方でてんぱっているわ。
同じ国内でこうだから海外出産でなくてよかったと思う今日この頃σ(^_^;)
産後どうなるでしょうか???(w

By Manhattan cafe07 03, 2011 - URL [ edit ]

Kaiちゃん

いよいよ出産が迫ってきたんだね~!!
ワクワク♪
そっか、あっちゃんのご両親が来てくれるんだね。
上がいると助かるよね。
海外じゃ、来てもらうの大変だもんね。

うちの子達、kaiちゃん達の訪問のこと、結構
よく覚えててね、お父様のこととか帽子もらった
こととか嬉しかったみたいよ~♪

By ui07 03, 2011 - URLedit ]

マンハッタンちゃん、こんばんわ♪
ご両親無事に到着されて、観光も満喫できてよかった^^
すごく忙しくてあっという間に過ぎてしまいそうだけど、ご両親との時間を
楽しんでね♪
1泊旅行で、少しはのんびりできるかな~?
またレポ楽しみにしてるね^^

素敵なホリデーを~♪

By ロッキン07 03, 2011 - URLedit ]

ご両親がみえて、早速観光! お疲れ様~
明日はSDへ・・
素敵な独立記念日をね!!

By つんつん07 06, 2011 - URLedit ]

こんにちは。ご両親と楽しんでいるのですねー。
私、西海岸は18年前にサンフランに行っただけなので、
こうやって見ているだけで、とっても楽しい!
サンディエゴのレポートも楽しみにしています。
それにしてもザクロモヒート美味しそうですねえ。
私は今日はラズベリーモヒートでしたよ。

By keiton07 06, 2011 - URLedit ]

ご両親とゆっくり楽しんでね!
ごめん、なぜか凸してるのに表示されないのよ。
なんでだろー?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Manhattan cafe

Author:Manhattan cafe
冬は寒~いニューヨーク州生活を経て、カリフォルニア・ロサンゼルスにて3人の子供を育てながら、毎日奮闘中!

ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいね♪

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
レシピブログ
powered by レシピブログ
タベラッテ
リンク
