スポンサーサイト

-- --, --

イタリアンでランチ

09 11, 2011

あっという間の1週間。

先週はキャンプへ出発!でした。
そのキャンプに行こうか~を決めたときに食べていたご飯。

やっと補習校が始まって、それまでの宿題との戦いに疲れた私。
今日はお休み~!!とばかりに近所へランチに。

よく行くイタリアンへ。

ランチのサラダ

IMG_6512_convert_20110911051042.jpg


前菜のプレート

IMG_6513_convert_20110911051145.jpg


メインはクリームのパスタ

IMG_6516_convert_20110911051207.jpg 


そしてデザート付き

ランチの飲み物もワインやスパークリングワインも選べるので。それがよく行く理由とも・・・
これで13ドル♪


このランチを食べながら、もうこの先全週末が予定で埋まっていることに気が付き、さらに旦那が連休で休めるというので、もうこれは行くっきゃないでしょ!となったのでした。

キャンプ出発を決めたのが12時半くらいだから、それから子供が帰ってくる3時半までに調べまくって・・・とドタバタでした。


本当はランチの翌日にアップしようと思っていたのに、急遽キャンプに行ってしまって・・・

写真を撮ったので、記念に残しておきます。




さて、今日は次男君のバスケ公式試合出場で~す♪

で、キャンプから帰ってきた後、あれ?彼ってまだユニフォームもらってないな、ってことに気づき慌てて問い合わせたら・・・

オーダーを忘れてた!って言われて・・・

なんとか大至急頼んでもらって、金曜日に受け取ることが出来ました。ほっ。

今日は真新しいユニフォームを着て参加です♪

金曜日の練習後、ユニフォームを受け取って、改めてチームの一員として認められ、そして今日からのトーナメントへ向けて、みんなで気合の掛け声。

小さい子供たちだけど、なんだか頼もしく見えました♪








ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします♪

 
スポンサーサイト
-2 Comments
By ui09 11, 2011 - URLedit ]

マンハッタンちゃん、こんばんわ♪
なんと美味しそうなイタリア~ン^^これで13ドルとは、何とも嬉いね!

おや!キャンプいいな~♪
そうそう!こういうキャンプってすごく憧れる~♪
今までに1度しかキャンプってしたことないんだけど、今の夢は
ちょこっと肌寒い時期にキャンプにいってみたいんだ~(●´∀`●)

キャンプ記事、もう少しじっくり読んでこよ~っと!ww

By hannoah09 12, 2011 - URLedit ]

マンハッタンさん、こんにちは~♪

アメリカに こーんな素敵なランチコースがあるの~???ってかなり
衝撃!デス。
すっごいお得だよ~、コレ。私も行ってみたい~^^

あはは~、食べながら 夏が終わったスケジュールに気づいたの
マンハッタンさんだけじゃないよ~(笑。 私もその一人。昨日の
土曜からは秋のスケート、今日の日曜からは水泳が始まるのに、
スケート開始の1時間前まで、のほほ~んとしていた私~(苦笑。
カレンダーをボーっと見ていて、びっくりしちゃったもん^^;
夏の終わり=子供達のスケジュールに追われる日々が再スタート
したって実感して、大慌てしちゃった。

次男君、試合 頑張ったかなぁ~。新学年、新環境が始まり、
スポーツはトーナメントへ向け 新ユニホームで、しっかり頑張ってね☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Manhattan cafe

Author:Manhattan cafe
冬は寒~いニューヨーク州生活を経て、カリフォルニア・ロサンゼルスにて3人の子供を育てながら、毎日奮闘中!

ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいね♪

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
レシピブログ
powered by レシピブログ
タベラッテ
リンク
