スポンサーサイト

-- --, --

Eatalian Cafe

11 06, 2011
待ちに待った土曜日で~す♪

今週はお誕生日ウィークエンドと言うことで、子供たちが補習校に行っている間にランチに行きました。

以前からとっても行きたかったお店。サウスベイで一番おいしいピザが食べられると有名な「Eatalian Café」
場所があまり安全ではないと聞いていたので、まずは主人がいるときに行こうと思って。

こんなところに?って場所にあるんですが、中は広々として天井が高く、自然光が入ってきて気持ちいい。
むき出しになった工場みたいなお店に中で、パリパリ生地のピザが食べられるんです。

パスタもおいしいと聞いたので、どちらも頼むことに。

今日のお薦め。シーフードのリングイネ。魚介がたっぷり。出汁がトマトソースにたっぷり出ていておいしい♪

IMG_7211_convert_20111106113008.jpg


急遽頼んだペストソースのリングイネ。うちの主人が隣のテーブルに運ばれてきたのを見て、急に食べたくなってすぐオーダー。(隣の芝生って青く見えるよね~)

IMG_7210_convert_20111106112946.jpg


ピザはゴルゴンゾーラとポルチーニ茸のピザ。

IMG_7212_convert_20111106113031.jpg


どれもおいしかった~♪
特に紙のように薄いピザ、クラストが一番おいしかった。具はいいので、クラストだけ食べたい!と思ったピザ。

結局頼みすぎて半分はお持ち帰り。

特に店内にあるジェラートコーナーの近くに座った私たち。
チビは最初から「アイス!アイス食べていい??」のモード。

ちょっと食べたら、もう「アイス~!!」

ジェラートコーナーに自分で行ってオーダーするので、みんな手にジェラートを抱えて歩き回っているのです。
そりゃ、食べたくなるよね~。

私たちもおいしそうなコーヒーで一服。チビはストロベリーのジェラートでした。これも濃厚でおいしい。

eatelian_convert_20111106113249.jpg


近いうちにまた絶対リピしたいお店。
もう場所がわかったから、ひとりでも来れるぞ~!!

でもね、店内の半分くらいの客が日本人!でした。
またまた、びっくりですね。最近出た情報誌に紹介されていたからかしら・・?
こちらのグルメ評論家もお薦めしてましたから。

ほんと、日本人っておいしい情報に弱いですね。(私がその代表ですが。)
まず入って友達に会いましたよ。これまたびっくり。

IMG_7220_convert_20111106113053.jpg

気になるお店の場所はこちらです→Eatalian Cafe




*********




昨日の夜、主人がお花とパイを買ってきてくれました。
文句は言えないけど、買ってきたパイ。パイナップルパイ。

全員、びみょ~~。

でも食べてみよう!って食べて、

全員、びみょ~~。無言。

でもロウソク立てて、歌を歌ってもらって、みんなで楽しく迎えられたバースディでした。


IMG_7208_convert_20111106113124.jpg



嬉しいコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました!!
今年も楽しく過ごせそうです♪





ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします♪

 
スポンサーサイト
-1 Comments
By hannoah11 06, 2011 - URLedit ]

マンハッタンさん、いいバースデー過ごせたね♪♪

旦那さんのセレクトのパイ^^と一緒に、こうして家族で健康で迎えられた 誕生日、
ほんとにおめでとう~☆ 今年も、沢山のいい事、素敵な事がありますように。
そして、家族仲良く 今年1年も過ごせますように。

レストランの名前が、面白い!!(笑) イタリアンなのね~。クラスト、めちゃくちゃ
薄い~。家で作ると、ここまではやっぱり出来ないもん。
日本人って、美味しいお店見つけるの ほんとに上手だもん。
ここでは、日常生活で 日本人に会うチャンスが無いけど、レストランの半分が
日本人って すごい人口密度が高い!って思っちゃった~^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Manhattan cafe

Author:Manhattan cafe
冬は寒~いニューヨーク州生活を経て、カリフォルニア・ロサンゼルスにて3人の子供を育てながら、毎日奮闘中!

ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいね♪

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
レシピブログ
powered by レシピブログ
タベラッテ
リンク
