スポンサーサイト

-- --, --

週末のラーメン

11 23, 2011
毎日、こまごまと動き回ってなかなかしっかりとお料理できずにいます。
もちろん主婦ですから、毎日ご飯作っているんですけど定番メニューが続いているので、今日は週末に食べたランチ。

最近、アメリカはラーメンブーム??
過去数年前に比べて、ものすごい数のラーメン屋がオープン。
特にこのロサンゼルス界隈には多いですよね~。

最近、新しく出来た居酒屋。ラーメンが売りのようだったので、偵察がてら食事に。

こだわりの塩ラーメン、とんこつラーメンの2種類あり。

とりあえず両方頼んでみました。


zenya_convert_20111123160000.jpg


お味は悪くないけど、何かがとっても足りない。
あまり辛口コメントはしたくないのですが、これではこの舌の肥えたカリフォルニア在住日本人には物足りないだろうと。

他の居酒屋メニューは試してないので、なんとも言えませんが、チャーシューの小鉢はおいしかったですよ。


でも、全体的にちょっと残念でした~。クスン(涙)
なのでちょっとテンション低めのブログアップ。






ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします♪

 
スポンサーサイト
-7 Comments
By 11 23, 2011 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By keiton11 23, 2011 - URLedit ]

そっちの方、ラーメン屋多いよね。
その中で残念だったのか・・・

私もマンハッタンちゃんと一緒。
辛口コメントあんまししない。どうしても「この人達にも生活が・・・」って
思っちゃうの。(笑)
自分は口コミ見て行くんだけどね。(笑)

By hannoah11 23, 2011 - URLedit ]

マンハッタンさん、おはよう~♪

西海岸って、圧倒的にラーメン屋さんが多いと思う~。ここの州、まず大きな
街でもないのよ~^^;
久しぶりに、本格的なラーメンを見た~!!日本では当たり前なんんだけど、
普段見ないので 私は新鮮~☆
バンクーバーも、たっくさんのラーメン屋があって ランチタイムなんて、
外まで行列できてたくらい。居酒屋さんがラーメンを売りにするっていうのも
面白いな。チャーシューがたっぷり乗ってて、丼がすごい美味しそう~^^

むすめちゃん、こんなにおっきなケーキで すごく喜んでくれたと思うな~。
トライフル、すごーく華やか(*^^)

By ロッキン11 24, 2011 - URLedit ]

うわ~ これぞ、日本のラーメンだわ!
お味は満足いくものじゃなくって、残念だけど、見た目はすっごくおいしそうだよ!
うちのあたりではこんなラーメン食べれるとこ、ゼロだわ・・・
同じ南CAでもマンハッタンちゃんのとこはいいな~

ではでは、少し早いけど、Happy Thanksgiving!

By モンステラ11 24, 2011 - URLedit ]

アメリカのラーメンブームすごいですね。
寿司→ラーメン→???
お次のブームはナンだろう?
こちらも期待!!

By ぱお11 24, 2011 - URLedit ]

わ~~~マンハッタンちゃんラーメンだ~!!
物足りなかったのね。
おいしいラーメンは感動するよね~。
ラーメンブーム嬉しいね(^^♪

娘さんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
大きなトライフル素敵~
大きなケーキが嬉しいよね~
お兄ちゃんも一緒に作って愛情たっぷり素敵だね。
そういう家族で協力してパーティーって楽しそう~!!

生春巻きツボツボ~!!
とってもおいしそう~
素敵なパーティーになってよかったね(^^♪

By ui11 24, 2011 - URL [ edit ]

(@_@;)コメント入れたはずが途中で切れてしまった~!
お久しぶり!><
ラーメン残念なお味だったんだね!でもでも見た目はとっても美味しそうなラーメンだわ!
私もラーメンが食べたくて、未だにタイミングが合わず食べてないのだけど
マンハッタンちゃんのラーメンを見て益々食べたくなってしまった♪

遅くなっちゃったけど、おチビちゃんお誕生日おめでとう♪
手作りのとっても素敵な誕生会♪本当におめでと♪♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Manhattan cafe

Author:Manhattan cafe
冬は寒~いニューヨーク州生活を経て、カリフォルニア・ロサンゼルスにて3人の子供を育てながら、毎日奮闘中!

ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいね♪

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
レシピブログ
powered by レシピブログ
タベラッテ
リンク
