
-- --, --

Flea MarketとKing’s Hawaiian

01 24, 2010
今日は月に1度、第4日曜日に行われるFlea Marketに行って来ましたよ。

日曜日の朝だし、お散歩がてらいい感じ。

この前のローズボールに比べると、規模が小さいので誰からも不平が出ず、散歩と称し、2周もしてしまいました。




さて、お腹が減ったので、近くのハワイアンベーカリーへ。

「King’s Hawaiian Bakery & Restaurant」

IMG_4297_convert_20100125151904.jpg


今までハワイアンて試したことなかったんです。

絶対日本人向けだし、食わず嫌いの旦那の口にも合うだろうから、我が家のレパートリーに是非取り入れたいところ・・

お店はちょうどお昼過ぎということもあって,混み混みな状態。
手前にあるベーカリーでパンやケーキを買う人や、順番待ちの人など。

やっと我が家の番になって、子供達はKids Menuからそれぞれ選び、

私はKalua Pork

IMG_4300_convert_20100125151957.jpg


旦那はビーフシチュー(チキンが嫌いなので、選択肢の少ないかわいそうな彼)

IMG_4301_convert_20100125152502.jpg

子供達はそれぞれ、ビーフテリヤキボウルとコーンドッグ

IMG_4302_convert_20100125152531.jpg


最初に、スーパーでもよく売っているディナーロールが出てきました。
実は食べたの、初めて。

あまりパンを外で買わなくなっていたので、試せるいい機会でした。

甘くておいしいのね。子供には好評です。


まだお腹がいっぱい。

今日はお鍋。にんにく、しょうががたっぷりのみそ仕立て。

どんなに食べても、お腹がすく長男。食べ盛り突入か(ええ、もうとっくに・・・)。

その点、お鍋は自分で食べる量が調節できるからいいですよね。
結局、締めはうどんで。チビプリが思ったよりたくさん食べたので、私は一本も食べることなく終了。

昼の残りのKalua PorkでBeerでした!(こちらもなかなか乙です)



Previous: 権八

Next: Souplantation
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Manhattan cafe

Author:Manhattan cafe
冬は寒~いニューヨーク州生活を経て、カリフォルニア・ロサンゼルスにて3人の子供を育てながら、毎日奮闘中!

ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいね♪

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
レシピブログ
powered by レシピブログ
タベラッテ
リンク
