スポンサーサイト

-- --, --

The Counter

12 14, 2011
年末で忙しいのに加え、ちょっとした急な用事が出来てバタバタしております。

昨日も急いでクリスマスカードを作って注文したんですけど、つい同じ会社の広告に惹かれて子供の写真を使ったカレンダーまで製作してしまいました!
これが始めちゃったら時間がかかっちゃって・・・

次男の先生とのカンファレンスや、長男のバンドのコンサートがあってブログまでたどり着けませんでした・・・
とほほ。午前中は大雨の中、クリスマスショッピング・・・

その急に始めたカレンダー作り。写真さえアップしちゃえば加工は簡単!!

今年の双方の親へのクリスマスギフト&我が家分で3つ注文しました。
どんな出来上がりなんでしょう。届くのが楽しみだな~♪



さて、忙しかった今週末。
土曜日は補習校で文集作りに、来年度の進学説明会。文集用の写真撮影に、バスケの練習、その後サッカーのクリスマスパーティ。
あまりの忙しさに目が回り、夜はゆっくりお風呂でも・・・と思ったのだけど、ぼけ過ぎててシャンプーで体を洗ってしまいました・・・・

そんな間のランチ。
一旦家に帰ってチビと旦那と外に出掛けました。

前夜の夜にテレビで見て、食べたくなったのがハンバーガー。
ちょうどテレビにも出ていたお店が近所にあったので行ってきました。


The Counter  

こちらLA界隈にあるグルメバーガー屋さんです。
バンズからチーズ、野菜、ソースを自分で好きなように選んでオーダーします。
お肉の量も選べるし、焼き加減も聞いてくれます。

私は今回はシンプル目に、コールスロー、オーガニックミックスサラダ、トマト、ホースラディッシュマヨを選択。

IMG_7680_convert_20111213152239.jpg


ボリュームがありすぎて、はっきり言って持ち上げることも出来ません!!

IMG_7684_convert_20111213152354.jpg 
すごいボリュームでしょ♪ お肉はミディアムレアで。

お上品にナイフとフォークで頂きました。

主人もゴロゴンゾーラ、オニオン、アルファルファ、コーンとブラックビーンズサルサ、ガーリックマヨの組み合わせ。


IMG_7682_convert_20111213152328.jpg 

チビもキッズミールでミニバーガーを頼みました。しかし自分で注文したわりには食べたのはバンズだけ・・・


IMG_7681_convert_20111213152303.jpg 


結局食べきれず、私は半分お持ち帰り。サイドのスウィートポテトフライもお持ち帰りでした~。


選ぶ段階がとっても楽しいので、今度は子供たちも連れて行ってみようと思います。
お味もGoodですよ♪





ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします♪



スポンサーサイト
-4 Comments
By hannoah12 14, 2011 - URLedit ]

マンハッタンさん、こんにちは(^^)

そうそう、何だか年末になると ほんとにスケジュールを どうしてこなしたら
いいの???って、ここんとこ参ってしまってる。。。><
うちは2人でヒーヒー言っているのに、マンハッタンさん所は3人それぞれ
の習い事に補習校、そして学校もあるんだもん。クリスマスカードの準備
きゃぁ~、めちゃ焦っています^^; ご両親はカレンダー、すごく喜んで
くれると思うよ~。うちは、先週から 続いているコーラスや学校行事、教会
でのコンサート画像をまとめて編集して送ろうかと思っています。
日本でなくても、なんだか師走を感じるね。

バーガーのお店、早速リンク先見てきたよ~^^ だって、これ絶対にうちの
家族が大喜びするお店(*^^) バンズからパテ、具、全てがものすごい~!
バーガーが、立派なお食事としていただけるのが、さすが☆アメリカだな~って
思う。旦那さんのオーダー、まさに私の好み~^^ ほんとに美味しそう!!
しっかり食べて、この時期頑張って乗り越えようね☆☆

By あこぱん12 14, 2011 - URLedit ]

お子さん達の写真で作るカレンダー、いいですね☆
写真を選ぶのも楽しそう。
孫たちの写真を見る祖父母さんたちも嬉しいだろうなぁ。

このハンバーガー、そそられるぅ~。
このてんこ盛り方式、お国柄を感じますね。
日本でもこんなハンバーガーを出すお店があるといいのに。
こんだけ盛って、おいくらくらいなんでしょう?

By ぱお12 14, 2011 - URLedit ]

きゃ~~~~めちゃめちゃおいしそうなハンバーガーヽ(^o^)丿
こういうBIGなのたべた~~~い!!
ガブリっといきたいね~

サンドウィッチもすご~~~い!!
アメリカンな感じで素敵だわ~

マンハッタンちゃんお料理教室本格的でおいしそう~
ますます腕に磨きがかかるね。
学ぶのって楽しいよね。
私も教えてもらいたいわ~

By ロッキン12 15, 2011 - URLedit ]

なんで12月ってこうも忙しいんだろうね?
なんか1年のしわ寄せが一気にきてる感じ。汗

このハンバーガー、美味しそうーー!
私、このくらいならいけそうだよ。(*^^)v

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Manhattan cafe

Author:Manhattan cafe
冬は寒~いニューヨーク州生活を経て、カリフォルニア・ロサンゼルスにて3人の子供を育てながら、毎日奮闘中!

ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいね♪

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
レシピブログ
powered by レシピブログ
タベラッテ
リンク
