スポンサーサイト

-- --, --

ケールのサラダ

12 16, 2011
お野菜だけのお店 Veggie Grill

買い物のついでに寄りました。


先週末に肉々しいバーガーを食べて以来、いくらパテが全て野菜から出来ているといっても食べたくない気分だったので、この日はサラダを注文しました。


veggie_convert_20111216065733.jpg


こちらのお店、メインはハンバーガーですが、そのお肉「チキン」とか言っていても全て「なんちゃってチキン」植物性のもので出来ています。

以前チキンのバーガーを食べましたが、とってもおいしかったですよ♪

ビーガンのお店です。

お店のサイトはこちら→☆☆☆



こちらのお店ではケールがメニューに良く使われています。
気分はスティームしたケールだったんだけど、注文して出てきたのは生のケールでした。

山盛りのケールに紫キャベツのコールスロー、下にはキヌアが敷き詰められて、大好きなキャラメライズドされた胡桃がトッピング。にんじん、トマトにコーン入り。

ドレッシングはパパイヤとか書いてあったような。
確かにかなり甘めのドレッシングでした。

これを全体によ~く混ぜていただきます♪

もう生のケールが食べにくいのなんのって!!
口の隅々までケール!!
食べてる間は笑えません!!

でもその味が癖になるの~。
私大好きだから、その苦労もなんのその!

全部は食べきることが出来ませんでしたが。。。(疲れて)
良く噛むサラダです。
体にいいですよ~。

グリーンが不足したらまた行こうかな♪ 青汁も飲んでね♪






ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします♪

 
スポンサーサイト
-4 Comments
By hannoah12 16, 2011 - URLedit ]

マンハッタンさん、こんにちは~♪

生のケール、食べた事ない~!!私も好きなお野菜、でもいつも煮込んだり、
焼いたり、炒めたりで、生は???って今 考えた~(笑。どんなんだろう。
新鮮なケールだと、臭みも苦味もないのかな。でもあのモサモサした感じは
分かる気がする~^^ 噛むのがすごくいい運動だよね。
初めて見るサラダだけど、これがメニューにあったら 一度食べてみたいな~
って思ったよ。組み合わせが素晴らしいね。1日で、身体が綺麗になりそう(笑。
←そんな事はないよね~^^;

クリスマスショッピング、今週が山場だよね。うちはやっとこさ昨日見つかったの。
もうね、リクエストがヘンピなので そんなの何処にあるの?ってもの。取り合えず
探せた感じです。子供達の学校も明日まで、アメリカも一緒よね。プレゼント、
いいものが見つかりますように☆

By モンステラ12 16, 2011 - URLedit ]

えー!生だったんですねぇ。知らなかった~。

ワタシは、テンペバーガー+スイートポテトフライ+レモネードって感じかな。
チキンバーガーもかなりチキンっぽかった。

ビタミン補給で12月後半もがんばろ~!(^^)/

By あこぱん12 16, 2011 - URLedit ]

すごいヘルスィー☆
わたしも生のケールなんて食べたことないです。
青汁の味なんですか?

ダイナミックな盛り付けなのに、
どこかオシャレな感じがするのは、狙ってそうなってるのかしら。
野菜だけといっても、これだけボリュームがあれば、
お肉なくても充分満足できちゃいそうですね。

By ロッキン12 17, 2011 - URLedit ]

うわ~ これは凄い!!
生のケールって食べたことないんだけど、野菜っ!!って感じだよね。って当たり前だKどσ(^^)、 ベジーのパワーを感じるわ。

↓ハムのパテっていいね! おされ~
ご主人、日本にご出張なのね。
あぁ、ほんと忙しいよね~ うちの子たちは今日で学校おわりで、冬休みだーー(T_T)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Manhattan cafe

Author:Manhattan cafe
冬は寒~いニューヨーク州生活を経て、カリフォルニア・ロサンゼルスにて3人の子供を育てながら、毎日奮闘中!

ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいね♪

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
レシピブログ
powered by レシピブログ
タベラッテ
リンク
