スポンサーサイト

-- --, --

Dine LAでランチ

01 26, 2012

年に2回のDine LAの時期です。
今回は予定が立たないかな~と思っていたら、Yogaに一緒に行っているお友達に誘われて、急遽行くことに決定♪

今回はものすごく近場で。

ちなみにDine LAとはロサンゼルスのレストランが3コースでランチ、ディナー特別にメニューを提供。値段も店のランクによって決まっています。
普段足を踏み入れられないようなところも、お得なお値段で食事が出来たりとこの界隈では楽しみにしている人多いんじゃないかな?

近場の普通のところに行ったので、私的には普通にご飯食べに行く感覚でしたが、これがなかなかイケたので、すっごくよかったです。


前菜 アランチーニ / 奥に見えるのはカプレーゼサラダ

IMG_8256_convert_20120126115003.jpg 


ちょこんと盛りがアメリカらしからず、すっごくかわいくて日本人には嬉しいところ。

メニューは全てお友達と半分こしましたよ♪




小さな前菜がきたと思ったら、どどーんとてんこ盛りのメイン♪
アスパラのペンネとペア / ゴルゴンゾーラのサラダ

DineLA3_convert_20120126115026.jpg 



デザート
イタリアンアイスクリーム / カノーリ

DineLA4_convert_20120126115046.jpg 



メインの半分がサラダだったおかげと、ちょうどいいポーションで最後までおいしくいただけました♪

前回は満腹すぎて、デザートはギブアップだったんだけど。


パスタにはたっぷりのローストガーリックが入っていたので、かなりお口が気になっちゃいました。でもローストガーリック大好き♪

ちょっと自分的には侮っていたお店だったので、なかなかおいしくて満足です。
こちらのお店のKids meal のただ券が2枚もあるので、今度は子供連れで来ようと思いました。(学校から次男がもらったご褒美のただ券です♪)








今日は長男を塾に迎えに行ったら、いつも使用しているハイスクールが車でいっぱい。
何かのイベントだな~、と思って帰ってきた長男に聞いたら、高校のオープンハウス。

そこになんと、この前のフードトラックレース(シーズン2)で優勝したLime Truckが来ていたそう!!

それも高校のど真ん中、普段は車が入らない場所で営業。
オレンジカウンティを中心に走っているトラックなんです。

その他にも何台かトラックが来てたみたいです。


そちらの高校はお金持ちエリアにありますので、やることが派手だわ~!!とちょっと後ろ髪引かれながら帰ってきたのでした。
(もう夕飯作ってたし・・・車停める場所なかったし・・・ぐすん)



我が家はおうちに帰ってきて、クリスマスの残りのハムの塊(まだあった!?)で作ったポトフを食べて温まったのでした。

それもおいしかったですけどね♪




ブログランキングに参加してます。ポチッと応援お願いします♪

 
スポンサーサイト
-1 Comments
By ぱお01 26, 2012 - URLedit ]

わ~~~アメリカには楽しいイベントが沢山ありますね~
わくわくしちゃいます(^^♪

日本にはそんな楽しいイベントは少ないような・・。

ソースたっぷりアランチーニたまらな~~~い!!
ガーリックたっぷりパスタおいしいよね~
うんうんお口は気になるけど・・(^^♪
とってもおしいそうで食べたいわ(^^ゞ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Manhattan cafe

Author:Manhattan cafe
冬は寒~いニューヨーク州生活を経て、カリフォルニア・ロサンゼルスにて3人の子供を育てながら、毎日奮闘中!

ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいね♪

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
レシピブログ
powered by レシピブログ
タベラッテ
リンク
