スポンサーサイト

-- --, --

コロッケパン

02 03, 2012

今日はチビの幼稚園お休み。

このところいろいろな用事と寒さでなかなか外に連れ出してなかったので、今日はお弁当を持って公園に遊びに出掛けました。

IMG_8311_convert_20120203070423.jpg


子供のランチと一緒。コロッケパン。
昨日の夜焼いておいたコッペパンと、夕飯の残りのコロッケ&千切りキャベツを挟んで懐かしのコロッケパンにしました。

こういうお惣菜パンってアメリカでは貴重よね~。
とんかつソースとパンの組み合わせ。懐かしい~。

公園でランチを食べて、一緒にお砂場で遊んで。。
抱っこしながらヨガのポーズを取って~。

よく考えたらこうして平日の昼間にのんびりチビと公園で遊ぶのもあとわずか。

9月になったらpre-kです。(本当はキンダーだったんだけど、今年から法律が変わっちゃってね~。)

ブランケットの上でのんびり。

幼稚園のない日はもっとこうしてゆっくり2人で過ごそう、と思った1日でした。




IMG_8312_convert_20120203070445.jpg
がぶっと一口。おいしいね♪






ブログランキングに参加してます。ポチッと応援お願いします♪

 

スポンサーサイト
3 CommentsPosted in パン
-3 Comments
By keiton02 03, 2012 - URLedit ]

ぱくっと美味しそう~。いい顔してる♪
タベラッタから飛ぶとFBの中を見れるんだね。
(実は知らずにボタン押しちゃった)汗。

良かったら、リクエスト出しといて~♪

By hannoah02 03, 2012 - URLedit ]

マンハッタンさん、おはよう~♪

お~、長女ちゃんの ガブッとかぶりつくお顔^^ 美味しいよね~。
うちも、大口でやってるから わかる~*^^*
コロッケパン、うん めっちゃ懐かしい~。私はほとんどコロッケを
作らないから、これも食べてみたいパンの一つです。
ソースとキャベツが美味しいよね。

下って、どうしてもかまってあげる時間が少なくなるから、かなり貴重
な時間かも!!pre-kは、キンダーに入る一つ前の過程?
カナダも州によって、呼び方が違ったりする。ここは、primaryで
5歳から入学です。

By ぱお02 03, 2012 - URLedit ]

わ~~~~娘さんとっても美人ちゃ~~~んヽ(^o^)丿
つやつやヘアーでかわいい~~~!!
子供と一緒の時間って大きくなるにつれて減っていくから
ちょっとさみしいですよね(^^ゞ

コロッケパンおいしそう~ヽ(^o^)丿
自家製コッペパンで最高~~
がぶっといきたいわ~~

マンハッタンちゃんと子連れで公園ランチしたいな~ヽ(^o^)丿

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Manhattan cafe

Author:Manhattan cafe
冬は寒~いニューヨーク州生活を経て、カリフォルニア・ロサンゼルスにて3人の子供を育てながら、毎日奮闘中!

ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいね♪

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
レシピブログ
powered by レシピブログ
タベラッテ
リンク
