スポンサーサイト

-- --, --

レバーペースト

02 15, 2012
バレンタインでしたね。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は次男がクラスのみんなに配るカード付きのお菓子を持って行ったくらいで、特に何もありませんでした。

長男も、もう「バラの花束」を本命に持っていくような年頃だそうで、今年は何もしないよ!と言って学校に行きましたが、上級生の日本人のお姉ちゃんたちにチョコのプレゼントをもらったようです。(←ここだけちょっと日本風)

私も何かプレゼントを期待していましたが、出張中で今日帰るはずの主人。
シカゴの空港で時間を間違え、飛行機に乗りそびれたそうです・・・(どういうこと??)

その間、私に「一人寂しくバレンタインディナー」なんて写メを送ってきましたよ。
寿司&ビール付きで!
そんなことしてたら乗り遅れたらしいです。(ばかーーー!!)


さて、遅く帰る主人と一杯やろうかな~♪って久しぶりにおつまみ作りましたよ。

レシピは過去にもご紹介したレバーのパテです。 レシピはこちら→☆


IMG_8413_convert_20120215140356.jpg



簡単なのに、ワインにとっても良く合いますよ♪

お試しを~♪

IMG_8418_convert_20120215140418.jpg
写真はまだ作りたて。冷蔵庫で寝かしてから食べます!!






ブログランキングに参加してます。ポチッと応援お願いします♪

 
スポンサーサイト
-3 Comments
By keiton02 15, 2012 - URLedit ]

これからご主人が帰って来てから飲み会なんだね~!
美味しそうなパテで飲み過ぎないように。

By hannoah02 15, 2012 - URLedit ]

マンハッタンさん、おはよう~♪

うちも同じよ~。子供達がカードつきのお菓子やらちょこやらを大量に持って
帰ってきて、もぐもぐ食べてた~。
長男君に、びっくりした!!ほんとに、もうそんな年頃なのね~。学校に持って
いくのかな? 自分が体験していない文化も多いし、子供を通して色んな事に驚き
つつ私も学んでいます。

旦那さん、面白い~(笑。お寿司が魅力的だったんだわ~きっと^^
昨日は一緒におつまみ食べれたかな? バゲにつけているパテの写真だけで、
ワインが飲めそうなくらい ほんとに美味しそうよ~*^^*

By ロッキン02 16, 2012 - URLedit ]

あらら。。。乗り遅れちゃったか。
でも、こんな美味しそうなパテで少し遅いバレンタインディナー。いいね!

うちの子たちも学校のお友達から山ほどもらってきたよ~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Manhattan cafe

Author:Manhattan cafe
冬は寒~いニューヨーク州生活を経て、カリフォルニア・ロサンゼルスにて3人の子供を育てながら、毎日奮闘中!

ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいね♪

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
レシピブログ
powered by レシピブログ
タベラッテ
リンク
