スポンサーサイト

-- --, --

フィッシュトスターダ

04 26, 2012

今日はメキシカン♪

コーントルティーヤを使って、簡単メキシカンディナーを作りましたよ♪

フィッシュトスターダ

IMG_9504_convert_20120426044425.jpg 


コーントルティーヤを油で揚げたものに、グリルした白身の魚、アボカドとマンゴーのサルサを乗せました。

このグリルした白身魚はシアントロ、塩、こしょう、レモン汁でマリネしてあります。
それを半日マリネして、グリルで焼きます。
しっかりと魚に風味が染みこんでおいしいです。

アボカドとマンゴーのサルサは、たっぷりのシアントロとシャーロットを入れてレモン汁と塩、こしょうでまぜまぜ。

アボカドのマッタリ加減とマンゴーの甘さがなんともいえません♪
これだけで食べてもおいしいんですけど、魚と食べるのもなかなか乙ですよ♪

下に敷いたコーントルティーヤ、少量の油で揚げてありますので、油を良く切って。

パリッとなるので、フォークでざくざく崩しながら食べま~す。


IMG_9501_convert_20120426044441.jpg


コーントルティーヤがなかったら、春巻きの皮でも良さそうですね!

もちろん、このお魚、それだけでもおいしいですよ♪
(今回はホワイトラーフィを使いました)







ポチッと応援お願いします♪

レシピブログに参加中♪


スポンサーサイト
-7 Comments
By Rune04 26, 2012 - URLedit ]

こんばんは~!
タベラッテでレシピを見てこれは美味しそう!!!と思ってました☆
ブログで見ると詳しい説明が!
タベラッテも詳しいですが^^::

これ、食べてみたいです!!
画像から美味しいっていう声のようなのが聞こえますよ~~~

By ぱお04 26, 2012 - URLedit ]

きゃ~~~~マンハッタンちゃんとってもおいしそう~ヽ(^o^)丿
トルティーヤを揚げるとこくうまで触感がかわっていいね~。
ザクザクと崩しておつまみにピッタリだね。

マンゴーとアボカドのサルサ素敵~~!!
その組み合わせ色合いも綺麗で、お味もまろやかで
おいしそう~~!!
これ絶対やるわ~!!

さすがマンハッタンちゃん~
世界料理素敵~~!!

マンハッタンちゃん体調はもう大丈夫?
そうそう気が抜けると一気にくるよね~。
お大事にね~

By ** KT **04 26, 2012 - URLedit ]

Manhattanさんの所に来るとほんとお腹空きます!
このお料理もすごくおいしそう。
マンゴーとアボカドのサルサってどんな感じなのかしら??
お魚とトルティーヤ、我が家向きかも♪
是非真似してみますね。

By Riecco04 27, 2012 - URLedit ]

こんばんは!
これに、グリルした白身の魚、アボカドとマンゴーのサルサ♪
うんうん、トロピカルで美味しそう~^^
コーントルティーヤを油で揚げるの、ちょっと助かるレシピだったわぁ~♪
ペルー人の義妹に、この粉を貰ったまま。。。
またまた、忘れてたから、宝の持ち腐れになるとこだったの><
ありがとう♪

By ロッキン04 27, 2012 - URLedit ]

これ、これ、これっ! 昨日タベラッテさんでみて、美味しそうーー!って思ったんだよね!
私もタコスはフィッシュタコスの方が好きだし、マンハッタンちゃんのこれは、趣向もまた違っていて、是非食べてみたいわ。

おうえん

By ようこ04 27, 2012 - URL [ edit ]

お魚料理がマンネリ化してるので作ってみたいわ!とっても美味しそう♡
白身魚なら何でもOK?
シアントロは調味料?日本でも手に入るかな?
マンゴーサルサはクックパッドとかで作り方検索すれば良い?
あっ!質問攻めでゴメ~ン(^_^;)

By Manhattan cafe04 27, 2012 - URL [ edit ]

ようこちゃん。
シアントロはパクチーのことです。
それからレシピは別サイトに乗せているので
みてみてね~。簡単だよ。
http://recipe.tabelatte.jp/recipe/9697.html

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Manhattan cafe

Author:Manhattan cafe
冬は寒~いニューヨーク州生活を経て、カリフォルニア・ロサンゼルスにて3人の子供を育てながら、毎日奮闘中!

ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいね♪

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
レシピブログ
powered by レシピブログ
タベラッテ
リンク
